猛烈な怪電波発信中 by 鳩兄・虚偽記載野郎

競馬

ここまでくると、政治哲学・政策論というより
明らかに新興宗教の範疇ですな。
自立と共生? 友愛社会? 愛のある政治?
現実を無視した、根拠も理屈も哲学も何も無い
脳内妄想を頼りに一国の舵を取ろうとしています。
7分35秒と少々長めの動画ですが、全然飽きません。
唖然呆然と眺めていると、アッという間に見終わります。



田原工作員の直火焼き山鳩クッキング!?



「人間ならば誰にでも、現実のすべてが見えるわけではない。
多くの人は、見たいと欲する現実しか見ていない。」
ユリウス・カエサル


いや、そんなレヴェルじゃなくて、
ただ単に、自分の脳内妄想を通してしかモノが見えない、
そんな感じですね。



では、お約束のコレを。


日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから
http://www.youtube.com/watch?v=hWWmG77iBsE:movie,w350


民主党・鳩山 参政権 化けの皮が剥がれた
http://www.youtube.com/watch?v=1BBomcbCy_s:movie,w350