やはり在日は追放ですね!

競馬


[,right,w180]
『「汚染された岡山市」』


地方分権とか有名な知事さんが声高に叫んでいますが、
なにが地方分権か腹が立ちます、この地方分権
永住外国人地方参政権付与とリンクしており、
在日永住外国人が地方から日本を思うようにする
たくらみにほかないと思っております。


 
諸悪の根源は近隣の反日国家、たかり国家です。
やつらが日本に住み込み、生活保護をうけ楽園のごとく寄生しています。
まず日本はスパイ防止法を制定してから、外国人受け入れなど慎重に
審議すべきです。
ヨーロッパ(ドイツ、フランス)などでは外国人受け入れを見直す方向です、
いまの日本の方向は全く逆行しています、まあ売国奴帰化政治家が
すすめることですからね。
 
 
遅れましたが汚染された岡山市の件ですが、もともと岡山県は水島工業地帯
をもち、半島の人間が住み着き永住化しています。

このやからが岡山県内にはびこり岡山市ではパチンコ店が多数あります。
おまけに在日やくざも多く岡山市の中心部に風俗店が乱立し、
やつらの車が歩道に違法駐車をしても岡山県警は黙認状態です、
なにか裏があるのでしょうか?

 
 
その上議員にも在日は忍び込み、やつら暴力団を逮捕すると
議員から釈放嘆願書がでるしまつです。
嘆願書がでても釈放する必要はないのですがなぜか議員に弱い警察です。

 
 
そして岡山市の歴史ある夏祭りまで半島に汚染されました。
十年くらい前から岡山市の夏祭りは怪しい企画会社の提案で
「うらじゃ」となりました。
うらじゃの「うら」とは韓国人のことで、その昔「桃太郎伝説」の鬼のことです。
韓国から密入国岡山県下で暴れまわった鬼が「うら」です。
このうら、韓国人も日本へいろいろためになるものを伝えたとごまかし、
鬼である「うら」をまつるお祭りとしました。

 
 
岡山市にふるくから伝わる夏祭り「こちゃえ、こちゃえ」のはやしで賑わったまつりを
つぶし、韓国マンセーの夏祭りにした岡山市売国奴そのものであり、
岡山市民の頭は「お花畑」そのものです。
そのほかにも岡山を代表する企業も在日やくざに落ちたとしか思えないことがあり、
岡山の汚染はかなりすすんでいます。
 
 
みなさんのちからでこの状況を全国へしらしめ他県の警鐘にしてください。
この記事を見た方で賛同される方は岡山市へ抗議の電話、ファックスをお願いします。
 
 
当方微力ですががんばっております。応援よろしくお願いします。

岡山市役所HP アドレス http://www.city.okayama.okayama.jp/
一番下に電話番号、ファックス番号があります。


J−CIA 無料情報  http://www.j-cia.com/


因みに、対馬ムクゲだらけになっているという噂 …。
有史以来、浄化不可能な汚れた血が流れる朝鮮半島の連中を、
仲間に入れては絶対にいけません。
彼らは必ずその組織に同胞を引っ張ってきます。
結果、組織が乗っ取られた挙句、ダメになる始末になります。
ほら、TBSみたいに(爆 w
そして最後、何も生まず、何も貢献も出来ない彼らは
焼け野原と化したその組織からから立ち去るだけです。
まさに地球の極悪寄生虫朝鮮人なのですね。


ザ・在日特権 (宝島社文庫)

ザ・在日特権 (宝島社文庫)