What a beautiful memory 2009 行ってきました。

競馬

何とかカントカ、決して暇ではない中で、時間を作って
というか最低限の仕事は終わらせて、行って参りました。
朝は7時頃出勤で、昼休みも黙々とパソコンを睨んだお陰でしょうか w
時間にして約1時間で会場に着けたのは何よりです。



[,w350]

いざ、日本武道館




[,w350]  [,w350]

日本武道館へ到着



[,w350]  [,w350]

オフィシャルグッズ販売と、ZARD所縁の方々からの献花
オフィシャルグッズは、昨年の方が断然充実してましたね。
今年は、パンフレットだけを購入。
因みに、別のブース(テント)では、山野楽器さんが
New Single「素直に言えなくて」ほかCDを販売してました。
店での特典は青のクリアファイルですが、ここでは赤のクリアファイルです。



[,w350]  [,w350]

献花台には沢山の花束が … (※本当は撮影禁止)



[,w350]  [,w350]

指定席(アリーナ・2Aの真ん中あたり)より公演前の様相 (※当然撮影禁止)
日本武道館の特等席はアリーナではなく、1階のステージ正面なんですよね。



[,w350]


公演後、何故か皆で写真に撮っていました。



う〜ん、多分、1年前の公演とそう大差ないんじゃないかな?
まぁゲストに、
池森秀一さん(DEEN 詞の提供を受けた「瞳そらさないで」をZARDと合唱)
倉木麻衣さん(「素直に言えなくて」をZARDと合唱)
羽田裕美さん(ZARDの曲をピアノソロ演奏)
の参加は良かったですね。



内容については、一部、この土曜日深夜にテレビ朝日系列で
放送されるZARDの特番で観られるんじゃないかな?



あ、2011年2月は、ZARDデビュー20周年という事で
記念コンサートをするみたいですよ。その旨のアナウンスがありました。



取り敢えず、速報まで(笑)
明日も朝が早いものでして。