2011-05-27から1日間の記事一覧

ZARD "What a beautiful memory 〜forever you〜"

丁度2年ぶりのZARDの追悼コンサートでした。 1991年2月のデビューから20年!節目の年ですね。 あれから早くも2年、坂井泉水さんが逝去されて4年・・・。 月日が経つのも早いものです。

年間約10万件のうちの1件ですが

当局に不満持ち連続爆破か 中国江西省 2人死亡 中国江西省撫州の地元政府などで26日に起きた連続爆破事件で、国営新華社通信は、容疑者が 地元の無職男性(52)だったと報じた。 地元政府当局は男が強制立ち退きなどで当局の対応に不満を持っていたとみ…

在日嘗糞土人から金なんか貰うからだよ

K氏「菅はオレの国籍を知って付き合っていた」 〜“不信任案より先にコレで退陣!?” 菅直人の外国人献金問題が再燃の気配 「優柔不断で腰砕けの谷垣じゃあ、今国会で不信任案を提出できないかもしれん。だけど、 その前に例の問題が再燃して、どのみち菅は…

責任の擦り合いはヤメロ!

「東電、これほどあきれた組織だとは…。 所長の判断を支持。処分すべきは上層部」…佐々淳行氏 東京電力福島第1原発1号機への海水注入をめぐる問題で、東京電力が実際は注入を続けて いたと一転して発表したことを受け、佐々淳行元内閣安全保障室長は「東電…