何も問題ありません

競馬

[,right,w180]
『韓国:中国産濃縮スープから喘息治療剤検出、
回収困難』

韓国国立獣医科学検疫院は4月17日、中国産濃縮スープから、
喘息治療剤のクレンブテロール(Clenbuterol)を検出したと公表した。
同薬剤は心臓疾患を誘発する危険性がある。
問題の濃縮スープ91トンが市場に出回り、360万人分に相当する。

 
韓国紙「朝鮮日報」によると、同国は本年、これまでに輸入した
中国産の濃縮スープは726トンに達した。
そのうち、正式な通関検査で喘息治療剤クレンブテロールを検出したとして、
4トンは処分された。
今月初め、検疫院は264トンの肉濃縮スープを検査した結果、そのうち、
157トンからクレンブテロール(0.2から7.7ppb)を検出した。


 
報道によると、輸入された726トンのうち、すでに市場で流通しているのは計458トン。
そのうちの42%について、同薬剤を含有するかどうか、韓国当局が確認できないでいる。


 
韓国検疫院の幹部は、「輸入企業の販売記録が不完全であるため、どの地区でどれほどの
中国産濃縮スープが流通したのか、把握するのは至難である」と説明した。


 
今回の薬剤検出により、韓国の庶民食、例えば、牛スープや、豚骨スープ、
インスタントラーメンなどの食品への消費者の不安が広がっている。


→ http://jp.epochtimes.com/jp/2009/04/html/d26790.html



ん? バ奸国人なら何も問題ないんじゃないの?
だってバ奸国では害虫やら毒物が混入した食品なんか、
普通に流通してるじゃん?
食品の使いまわしは当たり前だしな。
そうそう、化粧品からアスベストだっけ(爆 w
人間離れした耐性は、まさにゴキブリ並みだよな。
まぁキチ○イ同士、宗主国と属国同士、仲良くやんなよ。