ミンスが政権と取ったら・・・

競馬

[,right,w220]
『捜査批判「許しがたい」=自民町村氏』

自民党町村信孝官房長官は4日夜、都内で開かれた
同党衆院議員の会合であいさつし、
小沢一郎民主党代表の公設第一秘書が逮捕された事件に
民主党幹部が「国策捜査」などと反発していることについて、

「許しがたい。民主党が政権を取ったら、
どんどん国策捜査をやると逆に言っているようなものだ」

と批判した。 


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000165-jij-pol


民主党の腫瘍、いや主要な支持基盤といえば
・エセ同和 ・在日韓国朝鮮 ・日教組ほか公務員系左派労組
いずれも三大反日団体暴力団系絡み)でもあるワケでして、
民主党が政権と取って“国策捜査” をすれば
文字通り、日本は オワタ \(^o^)/  になり、
シナやチョンのような悲劇的な統制社会になってしまいます。
おお怖わッ!


しかし、以前は「かんぽの宿」騒動で、「西松建設献金問題」が
薄まっていくのを危惧しましたが、今は逆ですね w
それにしてもマスゴミ共、一斉に回れ右で小沢攻撃に転じましたね。
あれほど庇って都合の悪い事はスルーしてたのにね w
J-CIA を見ても、何故この時期に東京地検が小沢を?
と何かと腑に落ちないことが多いですよね。
きっと背後で見えない大きな力が働いているかもしれません。
いや、多分そうなんでしょう ・・・。