平成の坂本竜馬は出るか!?

競馬

[,right]




参院選】候補者擁立に遅れ、
約200人、あるか民主の単独過半数


今年夏の第22回参院選に、選挙区と比例代表合わせて約200人が
立候補を準備していることが3日、産経新聞社の調査で分かった。
3年前の同時期(231人)に比べ約30人少ない。
昨夏の衆院選から間がなく民主、自民両党とも候補者決定が遅れている
ことが要因だ。
昨年9月に誕生した鳩山政権にとっては最初の大型国政選挙だが、
政権の実績とともに「政治とカネ」への有権者の判断も注目されそうだ。



民主党政権なんて、参議院選挙まで持つの?って感じじゃないの?
少なくても、鳩山政権は危ないねぇ。 脱税の言い訳の仕方も知らない。
小沢一郎も、西松建設水谷建設からの闇献金・裏金疑惑の検察捜査
進展次第では、とてもじゃないが選挙参謀長など務まるまいに。
何たって身動きが取れないんじゃ仕方あるまい。
あ、因みに指揮権発動なんかしたら、確実に党支持率急落よ。
ハッキリ言うと、小沢一郎が腕を振るえない民主党なんぞ、単なる
烏合の衆に過ぎないんだな。 
しかもこの烏合たら、右から左まで幅広い思想・信条、バックグラウンド
もバラバラ。 マジの烏合の衆。
小沢の強引なれど、野郎の政局運営なしには、民主党なんて霧散も同然。
単なる「数」の集まり、ただそれだけ …。
「数」を有効に使ってこそ、政権権力が有効に機能するわけですよ。
ならば、自民党が受け皿になれるか?
ハッキリ申しまして、無理でしょうな。
相変わらずの世襲体質(=地盤・看板・鞄の相続ね)に、残党がこれまた
河野太郎加藤紘一二階俊博なぞの売国奴連中 ・・・。
小泉の出来の悪い子倅(爆 w ・・・。
オマケに次の参院選エロ拓山崎拓)を担ごうなて、信じがたい話。
なんみょ〜党と社民党は、元からし売国国賊の集合体、故に論外。
民主党の右派と自民党の非売国派に、それに賛同する連中が集まれば
日本も変わる可能性がありますね。 でも・・・、誰が束ねるのかしら?


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100103/elc1001032042000-n1.htm