加藤紘一、またしても売国炸裂!

競馬

[,right,w150]
『漂着ごみ対策法、議員提案へ=国の責務明記
−自民が今国会に』


自民党は24日、海岸に流れ着いた漂着ごみの発生抑制や円滑な処理を
進めるための新たな法案を今国会に議員提案する方針を固めた。
現行法では、他の場所で排出されたごみにもかかわらず、
沿岸自治体が自ら人手と費用を掛けて処理せざるを得ない。
このため漂着ごみ対策における国の責務を新法に明記する。


27日の同党漂流・漂着物対策特別委員会(加藤紘一委員長)で議論を開始。
早期に法案をまとめる。
漂着ごみは、木材やプラスチックのほか、容器のふたやたばこをはじめとした生活系のごみ、
ロープ、浮きといった漁業系のごみなどさまざま。
財団法人環日本海環境協力センターの試算では年間約15万トンに上り、
河川の上流から流されてくるなど発生源の多くは国内とみられる。


→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000082-jij-pol


何で日本が税金を投入して、シナ&チョンが海洋に捨てた
ゴミを処理しなきゃいけないのだ!?
この加藤紘一国賊政治ぶりに歯止めをかけろよ!
地元民もこんな売国野郎に1票入れるんじゃねぇよ!