2013-09-19から1日間の記事一覧

母は強し、母は偉い!

象の出産風景と子像が立ち上がるまでの記録 感動的ですね。 日本ではモンスター何とか、QDNネームの名付けとか、 バカ母親が席捲してますが、まだまだ真っ当な母親も多数いるはず。 子供にとっては母親は女神にもにた存在ですからね。 http://www.youtube…

深い・・・

→ http://overdope.tumblr.com/

お前の親父は・・・

17: ニーリフト(WiMAX):2013/09/18(水) 18:55:32.70 id:CJbkQeVL0 親父の流したデマを先になんとかしろや

知っているのに報道しないクセに

【朝日新聞】 「『秘密保護法案』…国民の懸念を押し切って まで新たな法制化が本当に必要なのか。安倍政権は根本から 考え直すべきだ」 安倍政権が、秋の臨時国会に提出する特定秘密保護法案に、 「知る権利」と「報道の自由」の明記を検討している。知る権…

便乗建設を排除せよ

「ちょっと待てよ」。猪瀬知事、インフラ整備推進にクギ 「ちょっと待てよ、と」−。2020年東京五輪開催が決まり、成田空港と羽田空港を結ぶ新しい 鉄道の路線建設などに期待が集まっていることに、猪瀬直樹知事は18日、記者団の取材に、 「オリンピッ…

ポジティブサプライズ

米FOMC、量的緩和の縮小見送り 雇用動向見極め 米金融政策を協議する米連邦公開市場委員会(FOMC)は18日、現行の量的金融緩和政策を維持する ことを決めた。市場では証券購入額の段階的な縮小を決めるとの観測が広がっていたが、同日の声明では 景…