小沢(民主党)も売国炸裂です!

競馬

[,right,w150]
『「駐留米軍は第7艦隊で十分」民主・小沢代表』

民主党小沢一郎代表は24日、在日米軍再編に関連し
「米国もこの時代に前線に部隊を置いておく意味はあまりない。
軍事戦略的に米国の極東におけるプレゼンス(存在)は
第7艦隊で十分だ」と述べ、
将来的に日本に駐留する米軍は海軍関係だけで十分との
認識を明らかにした。

 
また、
「あとは日本が自らの安全保障と極東での役割を
しっかり担っていくことで話がつくと思う」
とし、政権交代した場合、国連活動への協力などを通じて
在日米軍基地の整理、縮小に取り組む考えも示唆した。

奈良県香芝市で記者団の質問に答えた。

 

小沢氏は
「米国に唯々諾々と従うのではなく、
私たちもきちんとした世界戦略を持ち、
少なくとも日本に関係する事柄については
もっと役割を分担すべきだ。
そうすれば米国の役割は減る」

と強調した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090225/stt0902250151000-n1.htm


出来もしねぇ事を言うんじゃねぇよ、売国奴が!
米軍が縮小して喜ぶのはシナや北チョンじゃねぇか!


>国連活動への協力
>日本に関係する事柄については
>もっと役割を分担すべきだ。


役割分担? 軍備増強か?
民主党を支えるのは、
エセ同和・在日韓国朝鮮・日教組
反日3役だろ?
そんな軍事力増強・国防強化に賛成するワケないじゃん。
つ〜ことは、在日米軍縮小のみかよ ・・・。
まさに売国国賊の真骨頂ですな。