単なる雑感

競馬


 


あ〜、全然見え難いですねぇ。
この時期、銀座の通りを飾る「日の丸」を
写したつもりだったんですけど・・・。
祝祭日に「日の丸」を掲げる銀座の姿勢は大好きです。



はい、この時期の銀座名物「救世軍」による「社会鍋」ですね。



 


日産銀座ビルにて、New Fairlady Z を体験乗車。
てか、運転席に乗っただけ。
う〜ん、タイトなスポーツ感はイケてます!


→ http://www2.nissan.co.jp/Z/Z34/0812/index.html



まぁ、要するに、今日は御年賀用の「三越の選べるギフト」を買いに
銀座三越に行ったってだけなんですけどね。


→ http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?EcLogicName=category.displaylarge&genre_cd=10&lcat_cd=1030


最近の慶弔などに伴う贈り物は全てコレです。
便利ですね。
こちらは、値段以外は何も悩まなくても、考えなくてイイですから。
ほら、送り先の状況(老人夫婦、新婚家庭、中堅家庭、富裕層、中流層 等々)
によって、何を送ろうかと悩む手間が省けますもんね。
送られた相手にしてみれば、「選ぶ楽しみ」も出来ますしね。