2014-06-06から1日間の記事一覧

威力、精度、性能に稼働率は?

中国「有事に備え軍事力、演習を強化」 米が年次報告、SLBM運用段階に 米国防総省は5日、中国の軍事行動に関する年次報告書を発表し、中国が東・南シナ海での 「潜在的有事」に備え、軍事力と演習を強化しているとの脅威認識を示した。

cats

やぁ、どうもどうも・・・ これが決まれば・・・

馬の後ろに立つな

馬の後ろに立つのは非常に危険なのです。 先般も、某調教師が管理馬の後ろに立ち、 蹴られて命を落としました。 馬は後ろに何かがあるのを非常に嫌がります。 カメラのお陰で、頭蓋骨骨折を免れただけでも 幸運でしたね。

韓国人と呼ばないで

https://www.youtube.com/watch?v=qsx0rV8MaG4#t=82:movie,w600 おまけ https://www.youtube.com/watch?v=SucchYbIJ5U:movie,w600

もはや国ごと

The Economist 韓国経済:膨れ上がる家計債務 韓国の家計は、膨らんでいく債務の下で四苦八苦している。 1997年のアジア通貨危機は、リーさんに大打撃を与えた。経営していたインテリアデザイン会社は 倒産し、彼は公式に不良債務者の烙印を押された。 しか…

地球の癌細胞を切除

ベトナム、漁船衝突のビデオ公開 G7首脳宣言を「歓迎する」 ベトナム外務省などは5日、南シナ海情勢について記者会見し、5月26日にパラセル (中国名西沙)諸島付近で中国漁船がベトナム漁船に体当たりして沈没させた様子などを 撮影したとするビデオ…