国籍法改悪反対!

競馬


■ 日本を乗っ取られるくらいなら、軍事政権しかない



<山椒小粒さんより>

■■■■■■■■■ JOG Wing ■ 国際派日本人の情報ファイル■

国籍法は日本乗っ取り法案
〜 DNA鑑定の付議を参院に要請しましょう 〜
伊勢雅臣
■転送歓迎■ 緊急号外 ■ H20.11.24 ■ 9,378 部 ■■■■■■■


 国籍法が通れば、外国人が日本の国籍と投票権を持ち、合法
的に国家を乗っ取ることができる。そんな恐怖のシナリオがネッ
トに流れている。


可愛い奥様 New! 2008/11/22(土) 14:15:23

 私、ずっと分からなかったんです。今度の国籍法改正の本当
の目的が…。 何故マスコミは国籍法改正をほとんど報道しな
いのだろう。何故こんなにマスコミは静かなのだろう。 何故
左翼たちはこんなにも出世後の認知にこだわるのだろう。何故
こんなにもDNA鑑定を恐れるのだろう。 DNA鑑定をすることに
一体どれほどの不利益があるというのだろう…? ずっとずっ
と考えて、やっと全て分かりました。

 妊婦による胎児認知と出産後の認知で明らかに一つだけ違う
ことがあるのです。 それは選挙権です。彼らの目的は最初か
ら選挙権を得ることだったのです。妊婦の場合、子供が成人す
るまで20年掛かります。 しかし出産後の認知の場合、20
未満の子供なら誰でも認知できるので、 19歳11ヶ月の子
供も認知すれば日本国籍を得て、1ヵ月後には選挙権が得られ
るのです。

 たぶん筋書きはこうです。 衆院選参院選でこっそり出産
後認知を認める法案を通す (もちろんDNA鑑定なし、1人の男
性が何人でも認知可能のザル法で)→法律制定→ 一斉に、中国
人1億2千万人に国籍付与(19歳11ヵ月と偽って!)→1ヵ月後、
日本乗っ取り完成!

 1億2千万人以上の中国人に一斉に選挙権を付与してしまえ
ば、それで日本が乗っ取れてしまう。 彼らが選挙に参加すれ
衆院選で圧倒的多数で与党が取られてしまうからです。 彼
らはゆっくり何十年も掛けて日本を乗っ取るつもりなんて無かっ
たんです。 5年以内に片をつけるつもりだった。しかも一発の
ミサイルも砲弾も撃つことなく、内部から乗っ取るつもりだっ
たんです。 圧倒的多数の与党で選挙に大勝すれば法律は好き
なように作り放題です。

 たぶんやつらは一日も国会を休むことなく日本人を虐殺し、
財産を奪い続けるための法律を可決し続けたでしょう。

(緊急のため、発信者の承諾前に転載させていただいてお
 ります。ご容赦ください。伊勢雅臣)

 この筋書きが正しいかどうか検証する必要はない。そのよう
なリスクが予想される以上、それを予防する対策をとるのが、
政治の役割である。

 有効な予防方法は、DNA鑑定を必要とすることだろう。

 参院法務委員会は、11月26日27日開催かれ、参院本会
議に緊急上程されると、27日午後に「国籍法改正案」は参院
本会議で可決される。遅くとも同28日に強行可決される模様
とのこと。


nikaidou.com

→ http://www.nikaidou.com/2008/11/post_1978.php


信者獲得、勢力拡大のために国籍法改悪を目論む
嘗糞朝鮮族・成太作(通名池田大作)率いる
カルト団体「公明党創価学会」の野望を潰さなければ
なりません。
日本を大混乱に陥れてでも、朝鮮系カルト教団
繁栄を望むなど、以ての外です。