有名な朝鮮人

競馬

『辛抱「在日朝鮮人が犯罪起した時に通名で報道する朝日・毎日はおかしい」』


→ http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-659.html



有名な朝鮮人



76 名前: ネットカフェ難民(catv?) 投稿日:2008/09/10(水) 07:14:39.65
盧武鉉大統領

 2003年6月の訪日時TBSのテレビ番組で


盧武鉉 前大統領 は、在日 について 03年6月の訪日時TBSのテレビ番組でつぎのように語った。
「異国で 国籍を死守すること が いいとは 思わない、同胞には その社会で 貢献して 欲しい」
「韓国戦争から 逃げた 連中が、祖国統一 を 口にするのは おかしな話だ。」
「私は僑胞(在日)の連中を 信用など していない。徴兵の義務 を負わないくせに 韓国人 を名乗り、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日本の 選挙権 を求める。馬鹿げて いないか。 つまりは、いいとこどり ではないか。
私たちが 苦しい思い をしていた頃、僑胞(在日)の連中は 私たちより いい暮らしを 日本でしていたのだ。
僑胞(在日)は僑胞(在日)だ。  韓国人 で はない。」

○ また、すでに帰化をした 元在日韓国人韓昌祐氏(マルハン会長)は 在日に対し、
2005年5月18日テレビ朝日ワイド!スクランブル』で
民族と国籍は 別問題 であり、その国の国籍をとって 政治に参加することは どの国も 当然のことで、
いつまでも 帰化 も 帰国 もせずに いる 在日は 世界で 最も立ち遅れた 民族 である と 在日を批判している。