万年属国劣等感裏返捏造火病民族の戯言 www

競馬



竹島問題】韓国各紙が一斉に日本批判』


以下、万年属国劣等感裏返捏造火病民族の戯言です www
突っ込みどころが多過ぎて、いや、突っ込む必要もない程
基地外っぷりの記事内容ですね。
マトモに相手にする方が、疑われてしまいます www
そういえば、ところで ...。
朝鮮って、自国を朝鮮民族だけで独立運営した経験ってあるの?
朝鮮の歴史って、中国の属国、日本の支配下、米国の占領下 ...。
朝鮮民族って、国家の運営能力はあるのかいな?
無いんじゃないの www


文部科学省が中学社会科の新学習指導要領解説書に竹島(韓国名・独島)を
領土問題として盛り込んだことを受け、韓国各紙は15日、
一斉に日本の姿勢を厳しく批判した。
同日付の朝鮮日報は、竹島が日韓間で本格的に問題になり始めたのは
日本が右傾化し始めた1990年代後半からとの見方を
年表を使って特集するなど、日本の「右派」を問題視した。
社説では「日本の極右勢力は、武力による先制攻撃で独島を占領した後、
国際司法裁判所に問題を持ち込むという作戦まで提示している」と決めつけた。
そのうえで日本政府と「右翼」の動向を「監視する」よう訴え、
「日本が何を言っても独島は永遠に韓国の領土だ。
われわれが日本の挑発に一喜一憂する必要もない」などと主張している。
東亜日報は1面のほか、3面をつぶして竹島関連の記事を掲載。
社説では「日本がいくら挑発しても独島は韓国の領土」との見出しを掲げ、
「日本は、韓国政府に配慮して、(日本の領有権を明記する)
直接的な表現を自制したと恩着せがましくいってくるかもしれないが、
そのような軽薄でこざかしい策でうまくいくと思ったら錯覚だ」と非難。
さらに「韓日関係の悪化は、北朝鮮の核問題の解決をはじめ、
北東アジアにおける平和協力の構築にも悪影響を及ぼす可能性が大だ。
その責任は全面的に日本が負わなければならない」とした。
中央日報は、解説書の中で竹島問題が北方領土問題と同列に並べられたことを挙げ、
日本が従来の「領有権の主張」を超えて「返還要求」まで始めたと伝えている。
社説では「帝国主義的侵略の歴史に対する反省と未来志向の韓日関係に
対する配慮があるのなら、独島関連の記述は控えるのが当然だ」と指摘。
「だから日本は笑顔の陰で裏切る国、リーダーの資格がない国といわれるのだ」
「日本の『挑発』は領有権をめぐる事実上の宣戦布告と変わらない」と断じた。
また、「独島は日本領土だと主張するのと、これを子供たちに教えるのとは次元が違う」
とも主張している。


→ http://sankei.jp.msn.com/world/korea/080715/kor0807151957004-n1.htm


駐日韓国大使殿

帰国するなら、在日韓国・朝鮮人も一緒に連れて行って下さい。
そして、絶対に戻って来ないで下さいね。
日本には「万年属国劣等感裏返捏造火病民族」
のような糞寄生虫は必要ありませんからね。
だって、日本にいてもヤクザ、生活保護、エセ同和では
未来はないでしょ www


国際司法裁判所に問題を持ち込むという作戦まで提示
はいはい。 持ち込んだら“チョンの負け”は認識してるんですね w


【参考】

『韓国は“なぜ”反日か?』

→ http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html


『【韓国の教科書】 独島は日本領土』

→ http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3632091&tab=five