低能朝鮮猿に制裁を!

競馬

韓国、自民3議員の入国拒否 
「両国の良好な関係に役に立たない」



日本固有の領土で韓国が不法占拠を続ける竹島(韓国名・独島)近くの韓国・鬱(ウル)陵(ルン)島を
視察するため、新藤義孝衆院議員ら自民党議員3人が1日午前、羽田空港発の民間機で韓国ソウルの
金浦空港に到着したが、韓国政府は「両国の良好な関係に役に立たない」との理由で入国を拒否した。
3人は同日中に帰国する見通し。日本の国会議員が入国を拒否されるのは極めて異例だ。


■「安全害する」

 
入国を拒否されたのは新藤氏のほか、稲田朋美衆院議員と佐藤正久参院議員。
関係者によると、韓国政府は3議員から訪問目的も聞かずに入国不許可を伝えた。
出入国管理法の「公共の安全を害する行動を起こす恐れがある」との入国禁止規定を適用したとみられる。

 
新藤氏は金浦空港内で記者団に対し、「納得できない」と語った。
日本政府は在ソウル大使館を通じて韓国政府側に説明を求めている。

 
新藤氏らは2日に韓国の竹島実効支配の拠点となっている鬱陵島に入り、島内の「独島博物館」などを
視察する計画を立てていた。
ただ、韓国内では鬱陵島訪問が日本側による「竹島支配」の行動と受け止められ、反対運動が加熱。
韓国外交通商省は7月29日に武藤正敏駐韓大使を呼び、新藤氏らの入国を拒否する考えを伝達していた。
武藤氏は抗議し、再考を求めていた。


■「恫喝に屈しない」

 
新藤氏は出発前、羽田空港で記者団に「韓国が竹島をどうとらえているのか、現地に行ってみるだけだ。
入国拒否の方針は全く受け入れられない。入国拒否を予告されていかなければ、恫喝(どうかつ)に
屈したことになる」と語っていた。

 
当初は新藤氏が委員長代理を務めている自民党「領土に関する特命委員会」として視察する予定だったが、
党執行部が中止を求めたため、「議員個人の視察」に変更した。


→ http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110801/plc11080108400005-n1.htm



今後、反日的行動を取りそうな低能朝鮮猿、謝罪と補償を求める低能朝鮮猿、
などは全て入国禁止でOKですね。
もし、理論上「竹島」が「独島」であるなら、何の問題もなく入国させる
でしょう。 ところがそうで無いことを百も承知なのが低能朝鮮猿政権。
故に、マインドコントロールばりに子供の頃から「独島」教育をするワケですね。
歴史的に検証されたら、日本国の固有の領土だとバレてしまいます。
彼らは常に「独島!独島!独島はウリの島ニダ!」を繰り返すしかありません。
低能朝鮮猿が“歴史的検証”など、するはずありませんからね。
歴史といえば、低能朝鮮猿ほど惨めな歴史はありません。
例えば清朝の時代は・・・


91 :見張り(東京都):2009/03/28(土) 22:50:37.89 id:uF1McwIf
★韓国の事情 『惨めな属国だった歴史を隠したい』
世界で知られるように、朝鮮はずっと中国の『属国』だった。
記録や物的証拠も国内外に数え切れないほど残っており、留学経験のある朝鮮人にも
自ら属国であったことを認めている者もいる。
そもそも韓国の古い国旗にまで「大清国属(清=中国)」と書いてあったのだから
属国だったことは否定しようがない。
身分の低さは朝鮮がどんな扱いを受けていたかを見ればより明白になる。
・朝鮮国王は清の皇帝によって任命される。
・朝鮮国内の事件は全て皇帝に報告しなければならない。
・朝鮮国王は清の使節をソウル城門まで出迎えなければならない。
・朝鮮国王の地位は、清国の廷臣よりも下。
・朝鮮政府には、貨幣の鋳造権すら与えられてない。
・朝鮮政府には清国への食糧、兵士提供の要求権もない。
・朝鮮は清国に細かく定められた貢品を出す以外に、毎年、牛3000頭、 馬3000頭、
 各地の美女3000人を選り抜いて
貢がなければならない。
朝鮮国王が宗主国の清国皇帝に奉呈した貢文に気に入らない言葉がたった一つあっただけで、
朝鮮国王は銀1万両を罰金として払った上に、年貢への見返りを3年間停止するという厳しい
処罰を受けている。



惨めの一言です。
改めて、こいつら朝鮮人の馬鹿さ加減、恥知らずぶりを再認識してしまいますね。
万年属国の歴史と、王朝が変わる度に前王朝のモノを全て破壊しつくした
おかげで、昔から伝わるような歴史的な伝統文化を持つことが出来なかった
喜劇的なウリジナル文化。
なんたって韓国宝物1号東大門が、そこをねぐらとしていたホームレス
によって焼失!(爆 www  アホ過ぎ、非文明的過ぎだろ www
何てウリジナル文化の底の浅すぎることでしょうか!
日本統治前は、世界最貧国で衛生面では世界一汚い国(街)と紀行文に
書かれていますよね。
韓国での教育は、韓国人が世界一優秀な民族であることをトコトン
頭に叩き入られます。
教科書は勿論、脳内妄想オリジナルファンタジーの内容です。
マトモに自国の歴史を突き付けられると、99%以上の人が
絶望感と恥で、自害か発狂してしまうでしょう。
ホントは、こんな可哀想な奴はいないのですが、
彼らは恨まれる、憎まれる、呆れられることしか出来ないので
彼らの消滅を願わずにはいられません。