あの国辱新聞の不祥事です

競馬


『「日本の母親、息子の勉強前に性処理」「日本の女子高生、食物でセックス依存症に」…毎日新聞、“変態ニュース”を5年に渡り世界発信→批判受け削除』


「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」「防衛省の『ロリータ』
漫画キャラクターで 内実が明らかに」――なんと毎日新聞の英語版
サイトでこんな驚くべき記事が配信されていた。


中には「六本木のレストランで豚を獣姦し、その後食べた」という、
目も当てられなくなるような「変態ニュース」もある。これらの記事は
国内だけでなく、海外のネット上でも話題になっていた。


以下は『痛いニュース』でご覧下さい。
このサイトが一番まとまって分かり易いです w


→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1140326.html


この毎日新聞英語版(Mainichi Daily News)の記事の酷さについては
以前から、いや相当前から色々と非難の声が上がってましたが
まだ削除も謝罪もしてなかったんですねぇ。

国辱・毎日新聞に広告を出す企業の商品、抗議の意を含めて、
出来る限りボイコットすべきではないでしょうか?


Mainichi Daily News

→ http://mdn.mainichi.jp/


毎日新聞英語版サイト 「変態ニュース」を世界発信』(J-CAST ニュース)

→ http://www.j-cast.com/2008/06/20022225.html


毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki

→ http://www9.atwiki.jp/mainichiwaiwai/pages/1.html


wikipedia:毎日新聞 「疑義が持たれた報道、スキャンダル」
毎日の不祥事、これだけじゃありませんよね ・・・