楽しいニュース? ですか・・・

競馬

bakenshikabuya2007-11-06

いやはや、今日もまた何といいましょうか、笑えるニュースが多いですねぇ。


【その1】
『中学生と100回以上援交→金貰えず姉が乗り込む→男の家族が通報、男逮捕』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1052158.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
北海道函館中央署は5日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで函館市美原、
暖房器具販売業五十嵐勉容疑者(30)を逮捕した。
調べでは、五十嵐容疑者は4月7日、携帯電話の出会い系サイトで知り合った
中学3年の女子生徒(15)に現金を渡す約束をし、
八雲町のホテルでいかがわしい行為をした疑い。
「ホテルに入ったがいかがわしい行為はしていない」と否認しているという。
同署によると、五十嵐容疑者は生徒とは昨年10月頃知り合い、
「1回に1万円以上」との約束で100回以上にわたり援助交際を続けていたという。
今年7月、現金を渡されなかったことに腹を立てた少女の姉が
五十嵐容疑者の自宅を訪問
驚いた五十嵐容疑者の家族が警察に届け発覚した。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これは痛いイタイ傑作な出来事、つ〜か、ニュースでしょうか wwwww
登場人物の全員、どんだけ馬鹿なんでしょうかねぇ wwwww
これは笑ってはイケナいニュースですけど、笑えますよね! サイコー!
それにしても逮捕者は、この容疑者1人でいいのでしょうか?


【その2】
『池袋パルコから女性飛び降り自殺 巻き添え男性が意識不明』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1052192.html

これは、笑えない気の毒なニュースです。
この女性、亡くなったからにはご冥福をお祈りするしかないのですが、
それにしても、飛び降りる場所と時間帯を考え選んで欲しかったものです。
例え、精神科に通院していたとしてもさ ...。
巻き添えを喰らった、余りに運が悪過ぎた会社員の男性には、早期の回復を祈るばかりです。



【その3】
民主党・小沢代表、辞意を撤回』

→ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1052279.html

剛腕で鳴らす小沢一郎代表、辞めるのを止めたようですね。
どうやら、国民の大部分は釣られたようです。
それにしても、何なんでしょうか、この展開と結末は!
自作自演の疑いが濃いんじゃね?



小沢代表でなくても、右から左まで玉石混合どころか、不揃いの石だらけの
烏合の衆に過ぎないのがミンスでしょ?
ミンスなんぞ政権担当能力など無い!”
と公衆の面前で言い切る人物を党首として戴くミンス議員の心中や如何に?
いや、それ以上に政権担当能力が無い政党の党首の心中や?
ひょっとしたら、こやつは自民党工作員か? wwwww
ま、密室政治はいい加減にして欲しいもの。
もう、何がナンだか ...。



その他にも、2ちゃんねる関連のスレでは、

『【国際】中国政府「世界は『メイド・イン・チャイナ』を信頼している」』

→ http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1194357388/

それだけは、ね〜よ。 ありえねぇ YO!


『【医療】「医療機関のコストはまだ高い」 08年度改定で診療報酬引き下げを表明…財務省

→ http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1194317744/


でもさぁ、たかが500円のラーメンでも無銭飲食をすれば、御用でブタ箱入りなんだけど
どうして病院・診療所への医療費を踏み倒しても、お咎めはないのかねぇ?
国民の社会的モラルは急低下し DQN が街に溢れ、格差社会により所得が偏在している中、
現行の国民皆保険制度の有り難味を、再認識すべき時期ではないでしょうか。
国民の医療に対する要求&期待水準は益々高くなる一方でありながら
“お金は払いたくありませ〜〜〜ん!” ではねぇ。
要求と期待の高まりに応じて、費用もそれなりに掛る事を認識すべきでしょう。
一度味わった医療水準を落とすことには、誰も賛成しないですよ。
あ、財務官僚と厚労官僚に、マスゴミと一部経済界を除けばさ。
医療機関のコストは高い」???
財務省よ、霞が関と永田町のコストの方がよっぽど高いんじゃねえのか!