ゴールデンウィーク、突入

競馬

bakenshikabuya2007-04-27

いよいよ、事実上今夜からゴールデンウィークに突入ですね。
年末年始が、12/30 → 1/2 の3連休に過ぎなかっただけに、素直に嬉しいもの。
予定なんて無くったって、カレンダー通りだって、別に気にしませんね。
逆に云えば、“カレンダー通りに休める” んですからね。
ただ、“予定が無い” というのは、やはり ...。



誰ですか? みずほFG(8411)を買いに向かった方は?
三菱UFJ(8306)や三井住友(8316)を尻目に、大引けで売り込まれたものの、逆行高!
なんなんでしょうかね。 別にいいんですけど ...。



結局は、『ひとは情熱がなければ生きていけない(勇気凛凛ルリの色)』(浅田次郎著)を
ざ〜っと読み返して本日の読書は読了。
明日からは、
『食い逃げされてもバイトは雇うな  禁じられた数字(上)』(山田真哉著・光文社新書) です。



あぁ週末は雨ですか? 何かなぁ〜。
青葉賞(G2・ダービートライアル)は、人気はナタラージャ(ゴールドアリュールの弟)だろうけど
メイショウレガーロに魅力を感じてます。
ヴィクトリー (皐月賞 0.3)
アドマイヤオーラ (弥生賞 0.4)
サンツェッペリン (京成杯 0.3)
などと、同世代トップレベル馬と 0.3〜0.4 で勝負になってますからね。 
強い馬と競争して“比べ馬”をしている分、ここでは他馬との差が出るように思います。
23:50