相性

競馬

bakenshikabuya2007-02-07

拝啓 NTTドコモ殿
そなたは何故、ワタシが買うと大して騰がらずに(下がることも)、
ワタシが手放すと騰がるんでしょうか?
昨年3月に購入した値は168,000円也。
ナンバーポータビリティ制移行への警戒感で、上値が抑えられていた状況。
ただし、当然の事ながらの高配当銘柄。 けど、誰も振り向かず ...。
ま、当時と比較してもほとんどの銘柄が日経平均株価TOPIX 指数と伴に
騰がってますから、20万円を突破しても1.9%台なら高配当なんでしょうね。
また縁があったら買いまするよ。


それはそうと、職場の住所録には、住所は勿論のこと、自宅の電話番号(NTT回線)に
携帯電話及び携帯のメールアドレスが掲載される昨今なのです。
他人がどんな携帯を持っているのか余り気にしませんでしたが、気になることが。
保守的な私としては、“携帯といえばドコモ” と信じ込んでましたけど
どうやらそうでもありません。
携帯の番号ではどの会社のモノか分かりませんが、メルアドを見れば一発です。
職場の携帯シェアは、 1位:au 2位:ドコモ 3位:ezweb
1位と2位の差は大きく、2位と3位は僅差(笑)。 はぁ、そんなもんなんですねぇ。
今のところドコモ以外の機種は考えられませんけどね。


ただ難点が ...。 現在の P901iTV なんですが、電池の消費(消耗)が
早過ぎるような気がします。 職場や出先での充電は欠かせません。
アンテナ3本立ってる場所での通話10分程度で、電池残量アイコンが赤になったりもします。
何ででしょうか?


帰路、ガソリンスタンドへ。 
レギュラー:114円/リットル。 約50リットルを給油して6千円で釣銭。
このまま下がって欲しいものです。
23:00