暖かい一日

競馬

bakenshikabuya2007-02-06

終日コート類は不要でしたねぇ、いや流石に朝方は必要だったか。
今日は昼前より外周り、赤坂見附へ。
その前に私用で銀座へ寄ったんだけど、銀座チャンスセンター(宝くじ売り場)前の
交差点に面する不二家は、やはり閉まってましたねぇ。
店前でバイトらしい女の子が何やらチラシを配ってましたが、皆な無視。
寂しいですねぇ。 この店の前を通り過ぎると、プ〜ンと洋菓子特有の
いい匂いがしたんですけどね。
昼食は鹿児島県のアンテナショップにて「黒豚とんかつ」を食べようにも
店外にまで並ぶ行列にて断念。 金と時間のあるオバチャン軍団には勝てませぬ。


仕事が思ったより早く済んだため、赤坂見附から徒歩で新橋 → 銀座へ。
ぶらぶらと ...。 新橋での目的は「サクラヤ烏森口店」。何となく品揃えがいいお店。
JRAのPRセンターへ寄ろうかと思いきやパス(笑)。
新橋から福家書店経由で銀座山野楽器へ。 スガシカオ『ALL SINGLES BEST』を購入。
本当は70年代フォークのオムニバスを狙ってたんだけど ...、
色々とコーナーを物色したんだけど、イマイチでした。


今日の株式市場は実に分かり易い展開。
高配当・利回りの高い銘柄に買いが殺到。 業績だのPERだの経済指標なんか無視した感も?
22:15