株、やりてぇ〜

競馬

bakenshikabuya2007-02-05

株式取引、したいねぇー!
昨年6月に母上が生死を彷徨う大病を患ってから、
暫くの間は心理的・精神的に株どころじゃなく(けど不思議と馬券は皆勤賞)、
金儲け系の話には全く興味も関心もなかったけど、
何か最近、株をやりてぇのよね。 指が疼く ...。
仕事もどうやらひと段落したみたいだしさ。
だけど、職場のパソコンではもう無理。
何でも全職員のログを3ヶ月間保管、接続先に問題有りとされた職員には
ペナルティを覚悟せざるを得ない状況 ...。
そう、松井証券の携帯サイト、いやiアプリは結構使えそうですね。
クレディ・スイス、君の先物売買で相場が左右されるとはねぇ。
22:50