何だかなぁ ...

競馬

bakenshikabuya2006-11-19

予定通り本日は午後より仕事(涙)。
朝イチでIPATにて馬券を買い、朝から昼前にかけて母上を見舞って職場へ。
つまり前日予想が全てで馬券を購入するという愚挙を敢行 ...。
結果は? 無論、マイナス収支よ(惜しい!のもありましたけどね)。
仕事は仕事でヘマをやらかしたみたいです。 
凹んでます ...、就職以来最大の失敗かもしれませんねぇ ...。
何て日曜日なんでしょうか?


[マイルチャンピオンシップ]
ダイワメジャー vs △ダンスインザムードで決まると取りガミの予定が、
馬連650円と、その50円部分でどうにかプラス(苦笑)。
ダイワメジャーの成長ぶりには驚かされますね。
天皇賞(秋)マイルCS の連勝なんて凄いですよね。
ただ、2006年のJRA賞での扱いには苦慮しそうです。


あぁ、書きたいことは沢山あるんですけど、何せ寝不足続きのため眠い!!!


お休みなさいませ。