痛恨! 明日は仕事!

競馬

bakenshikabuya2006-11-18

マジですか? 明日は仕事なんですか??? マジです ...、残念。
午前中に母上を見舞って、昼頃には職場へ。 職場を出るのは夜 ...。
馬券はIPATで買うにしても、リアルタイムで“比べ馬(競馬)”が見られないのは痛恨の極み。
帰宅後、ビデオを見るか ...。


[東京スポーツ杯]
こちらはG3だけどG2の京王杯2歳ステークスより格上的なレース。
過去の勝ち馬を見れば一目瞭然(グラスワンダーは例外)ですね。
フサイチホウオーは勝負強さをアピール。 
アンカツによれば距離延長もOKとのこと。 楽しみですねぇ。
朝日杯FSではなく、ラジオNIKKEI賞に向かって欲しいもの。


[マイルチャンピオンシップ]
馬場が心配だけど、現時点での天気予報を考えれば“やや重”かな?
適度に湿った馬場で、差しタイプより前々での粘り強い競馬が出来る馬が有利そう。
充実一途の◎ダイワメジャーで文句のないところ。湿った気候は喉にもプラス。
ただ、毎日王冠天皇賞(秋)マイルCSの3連勝は出来すぎって感もあるけど ...。
相手は手広くですね。 ダイワメジャー vs ダンスインザムードで決まって
取りガミなら、こりゃ仕方ないところ。
先行するステキシンスケクン、好位・後方のキンシャサノキセキマルカシェンク
の3歳馬は楽しみですね。 今年の3歳馬はレベル高いですから。
あと円熟のプリサイスマシーンにも注目してますよ。
1.32.0などの高速決着にならなければ、コートマスターピースもチャンスか。
何か絞り難いですねぇ。


『手紙』(東野圭吾著)は面白い。 現在255頁だけど、もう夢中(笑)。
主人公になりきって読むとドキドキしつつ、病みつき的に面白いね。
22:30

                                                                                                                                          • -

おお、相変わらず楽しい(?)記事ですねぇ。

→ http://usmletoer.exblog.jp/4571004#4571004_1

偉いさんなど糞喰らえッ!って感じですか。
手術室や病棟から長年離れてる地位は高いが臨床苦手の爺さん医師が何を言おうと、
説得力ないんだよな。