失格!?

競馬

フランスギャロは、公平公正を期してディープインパクト号の凱旋門賞3着を
取り消しの上で失格にするようですね。
まぁ私的には、勝たなきゃ2着でも3着でも失格でも同じ事ですので、特に失望・残念感はありません。
ただ、優勝してこの結果だったら? 大騒ぎだったでしょうね。
8:20

                                                                                                                                                  • -

やっと週末ですね! 何か少し暫しの開放感ってところか。
金曜日の夜、帰宅して入浴後のビールは旨い。
菊花賞、◎メイショウサムソンの三冠達成シーンが目に浮かぶ。
金曜前売り発売で1.5倍。 まぁそんなもんかな? 最終オッズは1.8〜2.0倍か。
調教は少しおとなしいって感じに見えましたけど、リラックスして伸びてましたから
心配はないと思います。
オペラハウス(サドラーズウエルズ)×ダンシングブレーヴ(リファール) の字面通りなら
消耗戦には滅法強そうだけど、上がりだけの競馬になると足許すくわれそうな気も。
24:50