偉い馬やね!

競馬

ショック! 大ショック!
本日の競馬回顧に雑記等を色々書いたんだけど、アップロードする際に不明のトラブル ...。
もう一度書く気になれず ...。
何なんだよ! 悔しい! バカヤロー!って感じ(涙)。
22:30
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日も中山競馬場に泣く泣く背を向けて、母上の入所している介護老人保健施設へ。
もう少し様態が安定するまでは、お見舞い優先。 テレビ観戦にIPAT(笑)。


[京成杯AH]
ステキシンスケクンは立派!自ら叩き出した1.32.0は文句なし。
Danzig×Mr.prospector の良血ぶりが花開くか?
カンファーベストも力を出したものの、惜しい2着。以外な程の人気薄 ...。
インセンティブガイは道中引っ掛かりどおし ...、試合終了。
マイネルスケルツィと伴に、スプリント・マイル路線では
イキのイイ3歳馬の活躍が望まれます。
[セントウルS]
突然の雷雨なぞモノともせずに、中京なら枠順も馬場も関係ない
シーイズトウショウの圧勝劇! 偉い馬じゃて。
池添のガッツポーズは、サマースプリント王者云々じゃなくて
過去2戦の鬱憤を晴らした快走だからじゃないかな。
テイクオーバーターゲット(59kg)も良く走ったね、ホントに。
スプリンターズステークスに出るのかな?
▲ネイティブハートも8歳馬でこれだけ走れば、もう立派でしょうよ、そうでしょ?
[中山12R]
蛯名騎手の進言により初ダート出走のカナハラグリーン。
複勝180円の1点勝負ながら、これが結構美味しい馬券なんだよな。
1分55秒後に安心して掛け金が1.8倍になるなら、こんなウマイ話もないでしょうよ。
複勝、馬鹿にすべからず。


本日の昼飯は、施設付近にある『中華レストラン スエヒロ』(東金市家徳)。
“中華レストラン”とはいえ、実態はラーメン屋さんですよ。
ただし、メニューはそこそこ豊富。
チャーハンセット(ラーメン+半チャーハン+ミニサラダ 700円)+餃子(5個 250円)。
ここのラーメンは、普通の醤油ラーメンなんですけど、
麺・スープとも余りに普通過ぎて、飽きるという事がないんじゃないかな。
昼食時は大混雑必至のようで ...。 注文してお会計まで約50分(笑)。
23:10