君は何時、何処から?

競馬

bakenshikabuya2006-09-07

今朝、駐車場に着いて気づいたけど、車の運転手席側の
サイドバイザーに小さな蝸牛(かたつむり)が ...。
ホントに小さく可愛い(笑)。 まだ赤ちゃんかな?
でも、何時、何処からやってきて、何故、車のサイドバイザーの内側に
ついているんだろうか? はてな
8:25

                                                                                                                                • -

今日の昼食も『横浜ラーメン 増田家』で、ネギラーメン(800円)+メンマ(100円)をいただく。
美味しい、旨い(笑)。 スープはほとんど飲み干す(珍しい)。 スープが旨いのよね。
他のラーメン店にもチャレンジしたいんだけど、やっぱり来てしまう。


株式市場は続落&暴落。
最近は日米ともイイトコ取りが目立っていただけに、この程度の調整は必要か。


今日はチト早めに退社して、母上の老健施設へお見舞い。
熱もなく、血中酸素にバイタルも問題なく、まぁヨカッタかな(笑)。
22:20