涼しい一日か

競馬

う〜ん、涼しくて誠によろしい(笑)。
これで雨さえ降らなきゃ云う事なしなんだけどね。
8:25

                                                                                                        • -

よくやった!秋篠宮紀子様
入院に際してはトレードマークの笑顔でしたけど、
相当のプレッシャーがあったんじゃないかな。
これで皇太子夫妻も言葉に出来ないような “肩の荷” が降りたんじゃないか。 
いずれにしても、ヨカッタねぇ。


う〜ん、もう病みつきよ!『横浜ラーメン・増田家』(千葉市中央区富士見)。
昼食はネギラーメン(中盛)+もやし(トッピング)に、生にんにくを入れて食べる ...。 最高! 
ラーメン、蕎麦、うどん、etc いわゆる麺類でスープや汁を飲むのは余りないけど
ここのスープは文句なしに美味しいです。
旭川風なの? 醤油+豚骨スープに鶏がら強めの味? よく分かんないよ。
まぁ、理屈なんてどうでもいい、ただ美味しい。
21:30