やっと週末

競馬

ディープインパクトが出走する凱旋門賞(仏G1)をNHK総合で生中継! 偉い! 
つ〜か、これくらいやってもイイんじゃないか。
いよいよ、明日から中山開催!これも楽しみですね。
やっとの中央開催だもんね。


今朝はメジャーSQ。 さて、結果は如何に? 
今日の終値が、SQ値を超えるか否かも大事ですねぇ。
8:25

                                                                                                                                            • -

しかし、またしても不可解な騰げ ...。 SQ値は15,847円、当面の下値の目途に。
CTA(商品投資顧問業者)が日経平均先物市場を席巻してるんだって? どうせ目先筋だろうて。
何かシラケるんだよね、こういう意味不明の先物主導で持ち上げられるってさ。


さて、いよいよ中央開催。 尤も、中京開催って〜のが違和感あるけどね。
中山5R新馬戦、注目のサンタフェソレイユ(サンタフェトレイユ×アグネスタキオン)が出走。
藤沢厩舎らしい血統馬。
札幌10Rコスモス賞にも、同じく血統馬・ミスティックベルが出走。 
さて、結果は如何に? リーディング1位の貫禄を披露することが出来るのかな。
リンカーンは、お疲れ様。


ラーメン熱は冷めず(笑)。
今日の昼食は『雷門 らいもん』(千葉市中央区富士見)のラーメンセット(890円)。
ラーメン+半チャーハン+餃子5個 でこの値段ならお値打ちか?
ただ前にも書いたけど、この店にはこのような “セット物” の充実が望まれる。
だって近くに『横浜ラーメン 増田家』があるんだもんね。
ラーメンのみの対決では分が悪いような ...。
21:50