37年5ヶ月

競馬

本日も昼過ぎに母上の病床へ。 
差額ベット(8,400円/日)は有難いけど、そもそもこの病院の内科急性期病棟には
差額ベット以外の病床はあるのだろうか?


[キーンランドカップ]
シーイズトウショウの衰えは否定出来ないでしょう。
前走と今回も、完全な勝ちパターンだもんね。
チアフルスマイルは最後に切った一頭 ...、よくあることよ ...(涙)。
ゴールデンカラーズ(by Winning Colors×Mr.Prospector) × サンデーサイレンス
夢のような超良血馬なんだよな。 牡馬だったら、幾らするのか想像も出来ないよ。
[新潟記念]
直線での内外の馬場差が出たかなぁ。
トップガンジョーは昨日1番人気に押されてた時に、
「これは何かあるよな ...。」と思いつつも、◎には押せなかったよ。
[阿蘇ステークス]
37年5ヶ月ぶりに、JRAダート1700mのレコード誕生。
サンライズキングが 1.41.8 で駆け抜けて、タケシバオーの1.41.9を追い抜く。
時計が出易い重馬場ではなく、水が浮く不良馬場での記録には、恐れ入ります。
[妙高特別]
◎ウィストラムは結果的に少し太かったかなぁ。
エアアドニスとの組合せの馬連1,070円は、3点で仕留めた割りには美味しい馬券か。
23:00