しかし、暑い ...。

競馬

真夏、真っ盛り、暑いなぁ ...。 財布は凍りついたけど(笑)。


[札幌記念]
アドマイヤムーンは安心して見てられましたね。 
尤も、道中は少々後ろ過ぎだったんじゃないかな。 でも結果オーライ。
マチカネキララはお約束の3着か。 このテのお坊ちゃま君は嫌いだね。
でも、レクレドールかぁ ...。 ファストタテヤマとどちらを取るかで迷って
切った方が来る ...、 よくあるパターンだね。
[NSTオープン]
シンボリエスケープ vs ▲ネイティヴハート の決着。
実力通りのイイ競馬でしたね。 ネイティヴハートは偉い、馬主孝行の馬ですね。
[オーロラ特別(札幌11R)]
ビッグクラウン vs △グランパティシエ の馬連で1,230円には少々不満。
もう少しツイてもイイんじゃないか?
22:48

                                                                                                                      • -

あぁ、書き忘れたけどさ。 駒大苫小牧早実 ...。
両校優勝でイイじゃないさ。 この炎天下での再試合ですか???
朝日新聞に特有の『隠れた商業主義』と『美辞麗句に隠れた虐待主義』の賜物ですな。
これがプロで商業ベースに乗った試合なら兎も角、高校野球ってアマチュア野球だろ?
この炎天下での再試合ってさ、高校球児や応援団に関係者の虐待じゃねえのか???
23:00