お盆明け

競馬

いよいよ禁煙生活も3日目。 まだ、余裕で大丈夫よ(笑)。
しかし、今日、マジでやるんですか?苫小牧vs早実
何のための甲子園ですか? 朝日新聞系列にNHKの営業のためですか?
さて、株式市場も休み明けで参加者が増えそうですね。
8:15

                                                                                                                      • -

苫小牧&早実ナイン、並びに両校関係者は本当にご苦労さま。
今夜はグッスリ眠れそうですね。


本日の株式市場は何か肩透しを喰らった感じ。売買代金が縮小した事自体が以外感。
中東情勢や中国経済への不安からくる様子見か? GLOBEXも終日軟調だったしね。
とろこで、そろそろ中間配当を意識する時期 ...、そこで注目銘柄。 
武富士(8564) PER:13.0 PBR:0.92! 利回り:3.77%! 貸借倍率(日証金):0.74
9月末の中間配当狙いに一考か? 
例えば、6,000円で1,000株購入(配当利回り:3.83%)。
中間配当は 115円×1,000株×0.9=103,500円、これは美味しいよね。 
もう一度、市場の流れで下押しした時点で買えれば儲けものかな。
悪材料出尽くしってことで ...。
22:00