上値はどこまで?

競馬

ナス・ダウとも上昇、シカゴ225先物は17,060円(大証比+150円)
朝の外資系売買動向観測は1,980万株の買い越し。
というワケで、朝方は売り方の買い戻しもあり上昇するものの
昨日の上昇もあって上値はどこまで?
8:50発表の鉱工業生産指数はどうかな。
今日の主役もハイテク株は間違いなさそう。
あぁ、NTTドコモ(9437)は今日も物色圏外か ...。
見切り換金売りは勘弁して欲しいんだけど。
8:30

                                                                                                  • -

14:45〜15:00 まで板を見てましたけど(おい、仕事中だぞ!)、
う〜ん、やっぱりって感じだよな。
途中、175,000円の売り板から5,000株とか1,000株単位で抜けていったでしょ?
4万枚を超える173,000円の買い板から、174,000に上がる気配はない。
あぁ、引けで売られるな〜、と思いきや、その通りに(苦笑)。
まぁ、少しずつ売り物をこなしていくしかないな。
ヤフー(4689)を高値で掴んだ人の心境は如何に?
明日の大引け恒例の “ドレッシング買い” に少し期待。
15:20

                                                                                                    • -

日経平均株価、5日続伸で17,045.34円。
因みに、ボリンジャーバンド2δ値16,982.57円をブチ抜き、
3δ値17,346.05円を目指す展開。
少々過熱感が漂うのは如何ともし難い事実。
だけど、ドコモ(9437)に過熱感は全くないからね(笑)!


天童荒太『孤独の歌声』に触発されて、引続き『あふれた愛』を
読んでるけど、まぁ、水準級の内容かなぁ。
『孤独の歌声』がシビレタ内容だっただけに ...。
21:40