年度末

競馬

平成17年度(2006年度)も今日でオシマイ。
月曜日からは、いよいよ新年度、と。
ダウ↓ナス↑でもシカゴ225先物は堅調で17,095円(大証比+35円)。
外資系売買動向観測も1,990万株の買い越し。
これから発表される(8:30)消費者物価指数に注目が集まる。


とはいえ、金曜日になれば気分は早くも土日の競馬へ。
何か日曜日は天気悪くなりそうだけど ...。
8:30

                                                                                                    • -

前場は膠着状態。
ドコモ(9437)は上がれど、油断は禁物。
176,000円の売り板が、どこまで落ちてくるかが問題。
177,000円の売り3,000枚が175,000円に落ちてきたように ...。
特に大引けでね。
NTT(9432)は何かネタが出たのかな?
しかし、NEC(6701)は凄いねぇ。
11:45

                                                                                                    • -

ドコモ(9437)は、まぁ、お約束の売りを浴びてしまいましたね。
ドレッシング買い効果がなきゃ、前日同額だったんじゃないか?
NTT(9432)の売り方は凄かったよね。
なんか損得度外視で、兎に角 “売るぞ!” って感じだったもんね。


さぁ、週末となれば競馬。
明日は晴れが約束されてるけど、やはり日曜日の天候が気になる。
いよいよ来週の桜花賞をスタートに、春のクラッシクシーズン開幕!
今週は是非とも春競馬を余裕をもって幸先良いモノにしたいための
資金稼ぎといきたいもんだね。
22:15