週半ば

競馬

FOMCが0.25%の利上げを決定した上で、今後も利上げへの
含みを残したことで、ナス・ダウとも下落。
シカゴ225先物も▲80円の16,570円。
朝方は裁定解消売買で現物が売られて下落するものの、
押し目が入り揉み合いの展開か。
売買代金が一向に盛り上がらない中で、「閑散に売りなし」
ってことかな。
8:35

                                                                                                • -

うわぁ〜、信じられねぇ!この地合いで下げやがった!
物色の対象外は兎も角、換金売りに押されたのが問題。
しか〜も、明らかに損失覚悟の換金売りだよ。
もう「お前なんか用無し」って感じ。
ドコモ(9437)の経営陣って、テメぇの会社の株価をチェック
してんのかねぇ。
いや、問題はやはり将来性が「?」なんだよね ...。
色々手は打ってるんだけど。
ヤフー(4689)やソフトバンク(9984)の半分、いや1/3でも
上げて欲しかった(涙)。
買値(168K)が板に出てんじゃないかよ(笑)。
明日あたり、JT(2914)にでも乗り換えるか ... な?
15:10

                                                                                                • -

個人的に、ドコモ(9437)の株価以上に問題視してるのは、
ワンセグ対応機種が今になっても何でP901iTVだけなんだ?
日本電気富士通三菱電機のいずれも対応機種を発表する
気配がないんだけど ...。
22:00