流石!

競馬

[オーシャンステークス]
もう神憑り的な手腕、内田博幸
ネイティヴハートを内から持ってくる手腕は、もうシビレますね。
8歳馬とは思えない切れ味を披露した馬も立派。
大井所属で構わないから、毎週中央で騎乗して欲しいもの。
[チューリップ賞]
テイエムプリキュアは何か覇気に欠けた走り。休みボケか?
それとも、余り考えたくはないが、真打の血統馬を前にしては
所詮はこんなものか ...。
アドマイヤキッスはやはりサンデーの血が黙ってなかったようで。
それ以上に、シェルズレイの岩田康成。
東の内田、西の豊に康成、頼もしい屋根ですな。

[弥生賞]
週刊ギャロップを眺めてた時は
アドマイヤムーン vs ○サクラメガワンダー
一騎打ちムードだったけど、ここに来て多少のスケベ心。
スーパーホーネットとナイトレセプションを絡めた馬券で勝負。
スーパーホーネットの前走は、内田博幸の鬼気迫る騎乗ぶりの
あかげかもしれないけどね。
この3頭がトライアルに徹するならば、横山典・ナイトレセプションの
出る幕もあるんじゃないかな。
22:30