骨まで愛して!?

競馬

[弥生賞]
アンカツは何であんな外を通ったんだろうか?
今の中山芝は内が伸びて外が伸びないのがハッキリしてるじゃん。
賞金的に足りてるから、テーマを持って望むのも分かるけど
ファンが投じたお金も気にして欲しいもの。
アドマイヤムーンは着差以上に強い内容。
一瞬グロリアスウィークに並ばれるも、次の瞬間に突き放す。
武豊をして、皐月賞の最有力候補と云わせるのも頷ける。
[仁川ステークス]
ここまできたら、59kgトップハンデのヒシアトラス
勝たせたかった!ホントに阪神好者だよね。
エイシェントヒル(同じく阪神好者)の追い込みは確かに凄いけど
如何せんハンデを貰った馬だもんな。
クワイエットデイはホントに“相手なり”に走る馬だよな。
[中京記念]
1.58.2 この時計で決まれば、実力馬・人気馬同士の決着。
川田将雅は乗れてる! 勢いの乗って最終レースまでモノにするとは。
[阪神5レース 新馬戦]
ホネマデアイシテ ...。 こんな馬名ってあり(笑)?
馬主名は言わずもがなの、小田切有一氏。
古くはノアノハコブネ、少し前ではエガオヲミセテ
ちょい前ではオジサンオジサン ...。
珍馬名道を邁進して欲しいもの(笑)。
[中山最終]
唯一の関西馬マイネカレッシュが名手(武豊)の手綱に応え、
同じく人気馬メジロカールが粘って、
“大混戦の競馬”にありがちな、結果1,2番人気で決まって
馬連1,210円なら文句は言えないか。
[阪神最終]
確かに人気馬同士の決着だけど、馬連290円はないっしょ?
トリガミ ...。
22:40