阪神JF回顧

競馬

[阪神ジュベナイルフィリーズ]
あれは良馬場じゃないよな、含水率だけでの馬場発表は眉唾モノ。
勝ったテイエムプリキュアは立派!シークレットコードも頑張った。
両馬とも道中をジッと我慢の競馬を強いられて、直線力強く抜け出す。
パラダイスクリーク産駒はこんな馬場が得意なのかもしれない。
ゴール後、咄嗟に思いついたのがビハンドザマスク ...。
ただ一番の収穫は、フサイチパンドラじゃないか。
これが2戦目なら、この先が楽しみ。
アルーリングボイスは、馬場以上にやはり危惧した通り
ここに望むにしては、1戦多かったんじゃないかな?


[阪神6R]
暮れの阪神・芝2000m・新馬戦。 例年期待馬が集まる名物レース。
ここを勝ってラジオたんぱ杯を制すると、クラシックの呼び声も。
今年も良血馬が揃った一戦。
ニルヴァーナ、次のラジオたんぱ杯のレースぶりに注目。


[ターコイズステークス]
佐藤哲三佐々木晶三コンビのマイネソーサリスがハンデ差を
活かしての勝利。 もう、名物コンビですねェ。
このコンビの馬は無条件で応援したくなるねぇ(笑)。


[美浦特別]
トウカイワイルド、今後は注目です。


23:10