これぞG1!

競馬

昨日の予想が悪い方に当たっちゃったよな。
デュランダルは自身のマイル時計を.5更新、かつ上がり時計はメンバー最速。
でも8着に沈む。 
デュランダルにとっては、経験したことがない厳しく緩みない流れ。
まさに“底力”がテーマとなったレース、これぞG1!
ハットトリックにとっても厳しい流れ(スタートは出遅れ気味)。
4角手前でペリエが手綱を扱き気合を入れる。
最後の直線での伸びはまさに“お見事!”だよな。
でも一番誉めてあげたいのが▲ダイワメジャー
あのペースを2番手追走でここまで粘ったのは、流石、皐月賞馬の貫禄。
なんたって、ハナ切ったローエングリンはドン尻だもんな。
ラインクラフトダンスインザムードバランスオブゲーム
掲示板に乗った馬は、みんな誉めてその健闘を称えたい!
ハットトリックを除くこの4頭、道中は先団〜中団だもんね。
1着〜4着までが[4・4・3・4歳馬]。 世代交代か。
スプリント・マイル路線は、こうでなきゃね。


しかし今日は散財したよ(涙)。
なんたって、東京の最終レースが勝負馬券だったからなぁ。
私の勝負馬券は何時だって、ダート短距離(条件)戦なのよ。
1/2馬身差に悶絶(苦笑)。


さて、こちらの気候は昨日から本格的な冬。
来週はジャパンカップ、東京最終週。
頑張らなきゃネ!
22:20