梅雨空の下で

競馬

今日は雨模様の天気。 
まぁ梅雨だから仕方ないけど、この時期に雨が降らないと、
夏場に渇水なんてことになりかねないからねぇ。
ナス・ダウとも底堅というかシブトイというか、ナスも終値で確り。
CME225も11,390円と、日経平均株価の上値11,370円台をブレイク。
ADRも全般底堅い展開。
ならば、今日の東証の動きはどうなるのか?
11,400円台に突入しても、やはり上値は重いと思う。
適当に上がった時点で空売りを仕掛けて小遣い稼いで買い戻すのが妙味?
まぁ、証券自己売買やら機関投機家が仕掛けに出るなら(少々前のカリヨン)
少しは動くかもしれないけど、所詮は一過性のもの。
国内に積極的な売買要因が無く、米国などの外部要因頼みなら
これも仕方ないよな。
8:36