梅雨寒

競馬

ナス・ダウとも底堅く小幅上昇。しかしシブトい。
CME225は大証比+45円高、ADRも堅調、
朝の外資系証券売買動向観測も720万株の買い越し。
11,300 ⇔ 11,400のレンジでの揉み合いを想定。
11,400円を抜ければ、11,500円が目標なんだろうけど
戻り売り圧力を消化しての上昇になるだろうから
上値は重いんじゃないか?
国内状況だけでは、“買い”に走る要因は余りないんだよな。
外部要因頼みでは、やはりオーバーナイトは ...。
夜ゆっくり寝られるしね。
8:30

                                                                                              • -

しかし、今日の株式市場は動かなかったよなぁ。
日経平均株価も上下幅37円なんだもん。
東証一部売買代金も2日連続の1兆円割れ。
デイトレしようにも、どうにもこうにも、このボラティリティじゃぁ...。
それもこれも今夜から発表される米国の経済指標を見極めたいってこと。
米6月NY連銀製造業景気指数・米5月消費者物価・米5月鉱工業生産
米5月設備稼働率・米4月企業在庫 などなど。
これじゃ、メジャープレーヤーは動けんてか。
20:55