いよいよ梅雨か?

競馬

今日から週末にかけて、雨模様の日が続くとのこと。
今週末でJRAの中央開催が9月までおあずけ。
近年は福島・新潟まで遠征する機会も気力も財力も不足がちなので
馬が走る姿をナマで見るのも当分ないってこと。
少々寂しい気もするが、どうしても見たければ、船橋・大井にでも行くかな。
ナス・ダウともFRB議長の議会証言での米国経済に対する
楽観的な見通しで上昇。 CME225もARDも堅調。
今日はSQが波乱なく通過した後に注目。
8:25

                                                                                      • -

スゲーなぁ。
SQが若干の安値で通過してからの戻りは凄いよな。
大引けも11,300円をキープして終ったのがなによりで。
昨日が仕掛け的な先物売りに伴う下げだったから
今日は戻りやすかったのかな?
こちとらザラ場中は仕事に専念せざるを得なかったから
参加出来ずに残念 ...。 乗り遅れ感が寂しい ...。
17:25

                                                                                      • -

仕事後、所要を済ませて帰宅。
風呂上りに一杯やりながら、本日の株式市況&MY銘柄を確認する。
金曜の夜はホントにホッとしますよね。 もう理屈抜きで。
エプソムCは、馬場悪化+豊+池江Q+馬主(金子M)+生産者(ノーザンF)
の簡単素朴な足し算で、サイレントディールが人気なんだろうな。
まぁ仕方ないか。
馬場悪化に伴って、俄然面白くなるのがダート競馬。
が、明日の東京メインは難解だよ ...。
22:02