暑い、眠い、あと2日

競馬

うむ ... 、本日も膠着感の強い株式相場か?
朝の外資系売買動向は買い優先で、CME225も大証比+5円なら
悪くはない。 ADRはまちまち。
明日のSQはそう荒れないんじゃないか?
そもそも、この1年で波乱になったこともないもんね。
メジャープレイヤーも馬鹿じゃないから、ロールオーバー
9月限に乗り換え済みなんだろうし。
週末の台風が気になるところ。
8:40

                                                                                • -

仕事中なんだけど ...。
しかし、先物主導の株ってホントにつまんないよな。
びっくりしたよ、午後に株価ボード覗いて ...。
100円以上の下落なんて予想も出来なかったよな。
断続的に先物に大量の売りが出たようで ...。
明日は証券自己売買部門の持ち高調整が出るだろうし、
ちょっと明日が思いやられますね。
15:28

                                                                                  • -

今日は19:00過ぎに職場を出て真っ直ぐ帰宅。
競馬、株に車とメルマガは幾つも日々読んでますが(1日平均約15通)、
株関係のメルマガでは、これが一番だと思います。
(松井証券マーケットプレゼンスは、お約束ものです。)
市況の切り口など参考になりますよ。

【相場道 五十三次:儲けるための株式情報分析】 
ホームページ  http://www.traders.co.jp/index.html
著者 廣重勝彦(トレーダーズ・アンド・カンパニー)

まぐまぐ」から購読(勿論無料)ですので、騙されたと思って
見てみませんか?
仕手系を勧めたり、金銭的ガメツさ一筋のようなものより、
参考になるかと思います。 読了後、『なるほど ...。』って感じ。
22:05