男になった伸二?

競馬

安田記念はいい競馬でした!
悩みに悩んだ末に、“馬で選べなきゃ騎手で”というワケで
武豊アドマイヤマックスで勝負。
ヒモには、ダイワ・ダンス・デンエン・スィープ・ウイットネス・
ブリッシュラックテレグノシスハットトリックと8点流し。
ペースの緩急を正確無比に捕らえる騎乗ぶりと
2年前アグネスデジタルの2着(1.32.0)の実力を信じた本命 ...。
よく分からんが、走らなかったなぁ。
4角周った時には、アドマイヤマックスvsダンスインザムード
かと思ったけど ...。
河野厩舎にとっては初G1。兎に角、おめでとうございます。
ちょい前には藤沢和厩舎とリーディングを競ってたほどの実力厩舎。
勝ったアサクサデンエンは好きな馬だけど、◎までは打てなかったなぁ。
シングスピール産駒で、晩生の血統が開花か。
結果的に、△vs△で馬券はハズレたけど、いい競馬だったから、まぁ満足。
伸二が久しぶりに(H14宝塚記念ダンツフレーム以来)G1を勝って
インタビューで「久しぶりに男になれたかな?」と答えた姿がヨカッタ。
サイレントウイットネスは抑えて欲しくなかったねぇ。
1600m・初の左周り&直線の坂&海外遠征と、大事に乗るのは分かるけど。
でも立派な馬であることを、日本でも証明しました。
馬券はハズシたけど、結構満足のいった競馬でした。
23:12