月曜日と雨の日は

競馬

カーペンターズの大好きな曲どうりに週初めの雨。
さて、今朝の外資系証券の売買動向は740万株の買い越し。
CME225も大証比+40円の11,200円。
これで、8:50発表の鉱工業生産指数速報が吉と出れば期待できます。
今夜の米市場はお休みだから、売買高は少ないかな?
8:33

                                                                                          • -

先ほど帰宅して、風呂上り&ビールタイム(笑)。
テレビはWBS(12Ch)。
しかし、こちらは梅雨に突入したかのような雨だねぇ。
昨夜からずっと続いてますから。
今日の表題「月曜日と雨の日は〜Rainy Days and Mondays〜」
by カーペンターズ は子供の頃からの大のお気に入り。
8つ上の兄貴が聴いていた影響をモロに受けたんだな。
カーペンターズの曲はみんな好きだけど、何故かこの曲は別格。
「Yesterday Once More」「Jambalaya」のお約束曲は勿論のこと
「(They Long To Be)Close To You」も傑作ですよね!
レインボー&ディープパープル・フリークのヘビメタ一筋高校生だった頃でも
仲間内では「カーペンターズっていいよなぁ」って
云い合ってましたもんネ。 ははは。
23:46