イタタタタ ...

競馬

腰を痛めてしまった! 痛い!
生まれて初めてサロンシップなるものを腰に貼るが
これがなかなか気持ちいい(笑)。 
スゥ〜っと清涼感が筋肉に入ってくる感じ。

                                                                                              • -

我らが千葉ロッテマリーンズ、奇跡の12連勝!
まぁ相手が楽天なら ...、と、云うなかれ。
なんせ12連勝ですぞ! ダテやマグレではできますまい。
そういえば、なんとなく昨年12月に記録した
みずほFG(8411)の13連騰を思い出しますねぇ。
あん時も凄かったよな。 ちょっぴりカマせてもらいましたが。

                                                                                              • -

FOMCは市場予想どうりで何より。
25bpの利上げと、お決まりの「慎重な利上げ継続」。

                                                                                              • -

友人のHPです。
千葉とはチト離れた宮崎で花生産と社会福祉に精を出す
素敵なお嬢さんが作ってます。
何かの縁でこのブログにいらっしゃたついでに、
是非、このウエブにも遊びに来て下さい。

http://www12.ocn.ne.jp/~ohana/