今日もイタタタタ ...

競馬

昨日からの腰痛が治りません ...。
痛みは多少和らいだものの、歩行も少し前屈み気味(笑)。
結局この3連休はゆっくり休む(寝る)こともなく終了。
今日は、朝イチで千歳船橋(小田急線)へ。
所要を済ませて時間調整の意味も兼ねて銀座経由で昼過ぎに一度帰宅。
その後、京葉道路千葉東金道路をスッ飛んで(勿論、安全運転)東金へ。
一日の移動距離もソコソコあったな。

                                                                                            • -

銀座に出た際に山野楽器でCD漁り。
びっくりしたのが、週間売上チャート3位に石野真子(驚)。
Mako Revival」なるアルバムが売れてるんだって!?
おまけに、なに?握手券って(笑)? おいおいおい ...。
「♪ライラ・ラライラ・ライラライ・〜♪」
いや別に、どうでもいいんだけど ...。
一青窈「影踏み」(JRAイメージソング)ほか、3枚購入。
シングルは余り買わないけど、あのCMが好きなもんで ...。
中居クンのBIG TIMEより、あのテのCMの方がイイよな。
余談だけど、JRAのCM史上最高傑作は「最後の10完歩」。

                                                                                            • -

ホントはマジ行きたかった 地元“BayCityKEIBA Funabashi”「かしわ記念(G1)」
ストロングブラッドvsタイムパラドックス
軸なら豊のTパラドックスだよな、やっぱり。 内田博幸は乗れてる。
しかし、メイショウボーラーは使い過ぎだよな。 
何故G1馬をここまで酷使するのか? 白井師らしからぬ使い詰め。
アドマイヤドンは既に盛りは過ぎたよう。
船橋競馬場は駅から近いし、馬と騎手のレベルが高いのが自慢だけど
如何せんメシが不味い。 まぁ、中山・府中も同じようなもんか。
この点、大井競馬場を是非見習って欲しい。
21:48