2016-03-24から1日間の記事一覧

藤田菜七子騎手 初勝利【追記・2勝目】

浦和競馬 3R アスキーコード号 逃げ切りで勝ちました。 人気馬だったのかどうか、その後の騎乗結果などの 詳細は分かりません。 会社のサーバーで競馬サイトには繋がりませんので(笑) 次は中央での初勝利ですね。

Let's Dance

この女、何を考えてるんだろうか。

これは・・・

何か落ちてるんですけど・・・、 これは・・・。 【閲覧注意】

私も行きたい

在日米海軍司令部 横須賀基地に25人招待 ツイッターフォロワー15万人記念 在日米海軍司令部(横須賀市)は21日、公式ツイッターのフォロワーが15万人に達した ことを記念し、フォロワーの希望者の中から抽選で25人を米海軍横須賀基地に招待した。

シナを糾弾する場に

中国、南シナ海問題取り下げ要求 日中両政府による2月末の外務次官級協議で、中国側が、5月の主要国首脳会議 (伊勢志摩サミット)で南シナ海問題を取り上げれば「中日関係改善に重大な 影響が出る」として、議題から取り下げるよう日本に要求していたこと…

米兵に問題ありません

「NO BASE」米兵が切断 市民の車から引きずり出す 東村高江 沖縄県東村高江の米軍ヘリ着陸帯(ヘリパッド)入り口で21日夕、米兵が基地反対を 訴えるプラカードをナイフで切り離すのが目撃された。 基地境界の外で、米兵は自動小銃を持っていたという。

売国新聞に広告を出すな

折り込み紙『GLOBE』が月刊化に 追い込まれた朝日新聞の苦渋 販売部数の大幅な減少などが続く朝日新聞は4月から、売り物だった『GLOBE(グローブ)』 の発行をこれまでの月2回から1回へ減らすことを決めたという。原因は何と言っても広告 収入の落ち込みだ。