2016-03-22から1日間の記事一覧

買う価値あり!

急逝した大瀧詠一さんのセルフカバーアルバム。 黄金の80年代を代表する曲の数々。 改めて氏の音楽的才能を認識させてくれます。 「買って損はしない!」までは言いませんが、 どんなに少なくても試聴して買う、買わないを 判断する価値はあります。 DEBUT…

共産党政府樹立のための暴力革命

[,w600] 騙されてはいけません! 「行動」とは暴力革命のことです!

ランドセルはいらない

ユーザーは「児童養護施設の保育士として、正直に言わせて頂きます!」と立場を 明かした後、「ランドセルはーいらないー(>人<;)!」と本音をぶちまけた。

Afghan Soldier Dies While Trying to Defuse IED

IED(即席爆発装置)の除去に失敗して 吹っ飛ばされたアフガンの兵士

Man still alive after cut in half an accident

上下、真っ二つになっても生き続ける男。 このままでは、良くて今後は上半身だけで 生き続けるのかもしれません。

海賊国家 シナ

違法操業の中国漁船を曳航中、 中国公船が体当たりで奪取 インドネシア抗議 インドネシアのスシ海洋・水産相は20日、違法操業していたとして検挙、曳航中だった 中国漁船が中国公船に奪われたとして、中国政府に漁船の引き渡しと違法操業の中止を求め、 抗…

自衛権は当然の権利

安保法制、比など59カ国支持 積極的平和主義に理解 29日に施行される安全保障関連法に対し首脳会談や外相会談などを通して計59カ国が 支持を表明していることが20日、分かった。 支持国は欧米やアジアだけでなく中東、アフリカにも広がり、安倍晋三…