2016-01-07から1日間の記事一覧

この世にないよwww

朴大統領「10年後に韓国は何で生計を立てるか心配だ」 朴槿恵(パク・クネ)大統領は4日、「10年後に韓国が何で生計を立てるのか、 韓国の青年たちがどんな仕事で生きていくべきか考えるたびに心配になったりする」 と話した。その上で「そのたびに経済…

ここまで斜め上だったとはwww

シナの心配どころじゃない

中国・上海株でサーキットブレーカー適用 急落で再び 7日の中国・上海株式相場は前日比7%安と急落した。 相場の急変時に取引を停止する「サーキットブレーカー」制度が4日に続いて再び適用された。 取引開始から約30分で売買を全面停止し、同日の取引を…

18歳未満閲覧自重(笑)

笑いごとでは済まないのがこの少女。 執刀した医師も苦笑い。 幾らなんでも、これはやり過ぎでしたね。 スッポリと奥にいっちゃたのかしら。 閲覧場所には注意して下さい。

若い女性が狼の群れに!

狼の群れに “襲われている” 女性。 必死に抵抗しようとするも、多勢に無勢。 狼のなすがままになってしまいます。

誰も止められない(その2)

中国の試験飛行は2日連続 米、南沙着陸を確認 米国防総省当局者は5日、中国が南シナ海のスプラトリー(中国名・南沙)諸島のファイアリー クロス(中国名・永暑)礁に建設した飛行場で実施した航空機の試験飛行について「中国機が 2、3両日に着陸したこ…

誰も止められない(その1)

北朝鮮「水爆実験」中国、強い不満…事前に通告受けず 中国外務省の華春瑩副報道局長は6日の記者会見で「情勢を悪化させるいかなる行動も停止 するよう求める」と北朝鮮に自制を求めた。また、在北京の北朝鮮大使を呼んで抗議する 方針も明らかにし、強い不…